FC2ブログ

この手はきっと誰かのために…

自分の好きなこと、綴っていきます。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
20090716001204
皆さん、ヘッドフォン娘を知っていますか?
まぁ、画像のようにヘッドフォンを着けている女の子のことなのですが。

可愛いと思いませんか
なんかこう、なんていうんだろ?
(・ω・)イイ!って感じになりませんか?
俺はついついなってしまいます(笑)

ヘッドフォン娘だけでなくイラストっていうのは見る人によって印象が違うんですよね。

例えば、画像のヘッドフォン娘だと何の曲を聴いているのかは見る人によって変わってくるのです。

さらに自分が好きな曲を聴いてるのかなー…とか思ってしまう訳ですよ

そこがイラストの良いところですよね。

スポンサーサイト

画像かわゆす/////
ヘッドフォンてぃぃですよね!!!!
でかめのを、ちっちゃくてかわぃぃ仔が着けてたら
萌えます!!!てヵ攫います(某メガネのよぅに)←

2009.07.17 22:18 URL | 須田ゆぅ #- [ 編集 ]

わかってくれるんですか
良いですよね~
もう可愛い可愛い(笑)

2009.07.18 00:26 URL | 幻想 烈火 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://angelchronicle.blog72.fc2.com/tb.php/4-1653fc65

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。